からあげ日記

普通の大学生の日常、感じたことを綴っていきます

自己紹介

こんにちは、からあげです。

今回は簡単に自己紹介をしていきます。

現在僕は愛知県の大学に通っています。普通の大学生です。

 

趣味はサッカー観戦です。地元のチームである名古屋グランパスの試合はよくスタジアムに観戦しにいきます。最近だと、8月10日に豊田スタジアムで行われた川崎フロンターレとの試合を見てきました。3−0と快勝し、スタジアムの雰囲気も最高でした。

また、FCバルセロナというスペインのチームも好きです。今年の春にスペインへ行き、生でFCバルセロナの試合も見てきました。

 

最近では、筋トレにもハマっています。家から10分ほどの所に、ジムがあるのでそこに通っています。今では通い始めて約1年が経過しているので、だいぶ体つきも変わってきました。

 

さらに夏休み中は、10月中旬にある資格の試験勉強をしています。

 

これから定期的にブログ更新できたらなと考えています。よろしくお願いします。