からあげ日記

普通の大学生の日常、感じたことを綴っていきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11km走りました!

こんにちは、からあげです。 私は7月の中旬からランニングを始めました。ランニングを始めようと思った動機としては太ったから。これだけです。痩せたいんです。 始めたばかりの頃は4kmちょっと走るのが限界でした。走るペースとしては1km平均5分30秒とかで…

【映画】ナイスガイズ!感想(ネタバレ注意)

あらすじ 1977年のロサンゼルス、シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕力で揉め事を解決する示談屋ヒーリーに強引に相棒にされ、失踪した少女アメリアの捜索を開始する。 簡単なはずだった仕事は1本の映画にまつわる連続不審死事件へと繋がり、…

ノースロンドンダービー感想

プレミアリーグ第4節アーセナルvsトッテナムのノースロンドンダービーを振り返っていきます。 両チームスタメン まずホームのアーセナルのスタメン。 基本システムは4−3−3でスタート。 続いてトッテナムはこちら。 ボール非保持はラメラが右ハーフ、エリクセ…

オサスナvsFCバルセロナ

今回はラ・リーガ第3節オサスナvsFCバルセロナの試合を振り返ってみようと思います。3シーズンぶり?に一部に帰ってきたオサスナとのアウェーゲーム。バルサはメッシ、スアレスを怪我で欠く中での試合となりました。 バルサのスタメン この試合のバルセロナ…